【サッカー】岡田監督が退任!【ワールドカップ南アフリカ大会】

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)


2010-06-30(Wed)

【サッカー】岡田監督が退任!【ワールドカップ南アフリカ大会】

サッカーのワールドカップ決勝トーナメント1回戦でパラグアイに敗れた日本代表の岡田武史監督が退任を示唆。
岡田監督が退任したら誰が新監督に就任するなだろう?

岡田監督コメント
「勝たしてやりたかったが、私の力が足りなかった」
「そんな簡単じゃないよ、と言われてる気がする」
「選手たちが最後までついてきてくれて感謝している」
「この後のことはまだ何も考えられないが、おそらくもうやることはないと思う」

感動をありがとう!<ワールドカップ>特集lclick.gif

岡田監督が退任を示唆「おそらくやることない」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100630-00000161-yom-spo
6月30日3時13分配信 読売新聞

 【プレトリア(南アフリカ)=軍地哲雄】サッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で29日、日本代表の岡田武史監督は決勝トーナメント1回戦でパラグアイに敗れた後、今大会で契約が切れる代表監督について、「この後のことはまだ何も考えられないが、おそらくもうやることはないと思う」と述べ、退任を示唆した。

 岡田監督は2007年12月、病気のために退任したイビチャ・オシム前監督の後を受け、代表監督に就任。1998年のW杯フランス大会以来、2度目のW杯の指揮を執り、海外開催での初めてのW杯勝利と決勝トーナメント進出を果たした。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
