【佐々木希】連続ドラマ初主演!まわし姿に恥じらい!【土俵ガール!】

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-25(Fri)

【佐々木希】連続ドラマ初主演!まわし姿に恥じらい!【土俵ガール!】

佐々木希が初主演するドラマ『土俵ガール!』が7月13日(火)深夜0時55分から放送開始。
さすがに佐々木希が「まわし姿」を披露するとは思えないが見たい。
佐々木希には、女優としてどんどん活躍してほしい。

<佐々木希>特集

“土俵ガール”佐々木希、四股踏みに自信も「まわしするのかが不安…」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100624-00000008-oric-ent
6月25日6時0分配信 オリコン

 モデルで女優の佐々木希が24日、都内で行われた連続ドラマ初主演作『土俵ガール!』の記者会見に出席。ひょんなことから相撲部監督に就任する役を演じる佐々木は「新体操とバレエを8年間やってきて体のやわらかさには自信があったので、四股を踏むのも自信があった」とキッパリ。ただ今後の撮影で「まわしをするのかが不安…」と羞恥心をのぞかせた。

 かつては相撲にのめりこみ、ちびっこ相撲横綱になりながらも太った体型をコンプレックスにモデルを目指した若林光(佐々木)が、廃部寸前の弱小高校相撲部の監督に就任し、部員たちとの奮闘を描くスポ根コメディ。佐々木は「実際に女の子が土俵にあがって相撲をするってことはなかなかないと思うけど、同世代の女の子たちも相撲を好きになってほしいな」と呼びかけた。

 日本相撲協会理事を務める元横綱・貴乃花光司氏が、相撲監修およびドラマ初出演することでも話題。賭博問題等で揺れる角界について質問が飛んだが、同ドラマ企画を手がけた志村彰氏は「それは相撲協会さんのことなので、何かを言うことはないです。アマチュア相撲を描いてますし、相撲っておもしろいと思われたら意味があると思います」と淡々と受け答えた。

 会見には共演者の宇梶剛士、忍成修吾、中村倫也も同席した。ドラマ『土俵ガール!』はMBS・TBS系にて7月13日(火)より毎週火曜深夜0時55分より放送。

【土俵ガール!】
相撲に情熱をそそぐヒロインが率いる、男子相撲部員たちの熱くて可笑しい物語
初主演連続ドラマ『土俵ガール!』の会見に出席した佐々木希 (C)ORICON DD inc. 
【みどころ】
 野球・ラグビー・サッカー・テニス・・・、スポ根青春ドラマは数あれど、この夏、長い伝統を誇る「相撲」が、スポ根コメディードラマとなってついに登場。相撲に情熱を注ぐヒロインが率いる、男子相撲部員たちの熱くて可笑しい物語を、毎週深夜お届けしていく。
 主演はドラマに映画・CMと快進撃を続ける、モデルで女優の佐々木希。テレビドラマでの主演はこのドラマがはじめてだ。ファッションモデルを続けながら、部員一人しかいない弱小高校相撲部を率いることになった若林光役を演じる。
【内容】
 若林光(佐々木希)は、KOHという名前で売れないモデルをしている。相撲道場を経営する父・強(宇梶剛士)に相撲を仕込まれ、ちびっ子横綱にまでなった光だが、今はその過去を封印している。そんな光がなぜか廃部寸前の相撲部のコーチになるはめに。集った相撲部員たちと熱い夏を迎える。
【出演】
佐々木希、中村倫也、赤井沙希、古原靖久、安藤龍、西洋亮、秋元龍太朗、忍成修吾、宇梶剛士
【主題歌&挿入歌】
コブクロ(「ALL COVERS BEST」より)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。