【高橋愛(モーニング娘。)】ソロ写真集『形』の発売記念イベント

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)

スポンサーサイト

2010-06-23(Wed)

【高橋愛(モーニング娘。)】ソロ写真集『形』の発売記念イベント

モーニング娘。の高橋愛が、東京都内でソロ写真集『形』の発売記念イベントを行った。
高橋愛が大胆な水着姿も披露!うれしいぞ!
最近、モーニング娘。の写真集がだんだん工口くなってきたと思う。
更なるセクシーショットを期待したい!
【高橋愛】写真集『形』

高橋愛、アイドルグループ活性化に「モー娘。も頑張らなきゃ」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100622-00000016-oric-ent
6月23日6時0分配信 オリコン

 アイドルグループ・モーニング娘。のリーダー・高橋愛(23)が22日、都内でソロ写真集『形』の発売記念イベントを行った。限定1000人と握手する自身初のソロイベントを前に「ずっとやりたいと言っていたのでやっと願いが叶った」と笑顔。さまざまなグループがしのぎを削る昨今のアイドル界の活性化には「嬉しく思います。この間いろんなグループが集まって勢いも感じたし、そういうのを見てモー娘。も頑張らなきゃなって思いました」と熱く語った。

 ちょうど1年前に発売された前作写真集『私』に続くストーリーで展開され、“久しぶりに出会った彼女は、少しだけ大人になっていた―”をテーマに高橋の1年間の成長の様子を収めた。「アイディアをちょこちょこ出させてもらったり、キャップをかぶってカメラマンさんと追っかけっこをしました。はしゃぎ過ぎて怒られたけど」とハワイでの撮影を振り返り、「23歳らしい私になったと思う」とアピールした。

 初めて写真集を出した15、6歳の頃は「撮られることに慣れてなくて、何で水着を着るのかって疑問ばっかりで表情も固かった」と当時を懐かしんで苦笑いした一方で、同作では「だいぶそれがなくなったんじゃないかと思う」と自らの成長を実感。さらに、大人になったと感じる瞬間を問われると表紙の写真を指差して「こういう渋い水着を着させてもらえるようになって、大人になったんだなって。前はハワイって言ったら明るい水着だった。こう見ると年相応かなって思います」と満足げに微笑んでいた。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
