嵐の松本潤が月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で主演

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)


2010-05-28(Fri)

嵐の松本潤が月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で主演

またジャニタレか!
嵐の松本潤が7月放送予定の月9ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」で主演を務めるらしい。
松本潤の演技が上達していればいいのだが・・・。
ヒロインの竹内結子の役が面白そうだ。

<松本潤>月9ドラマ初主演でダメ俳優役 訳あり美女・竹内結子との恋描く
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100528-00000002-mantan-ent
5月28日7時0分配信 まんたんウェブ

 人気アイドルグループ「嵐」の松本潤さん(26)が、7月放送予定の“月9”ドラマ「夏の恋は虹色に輝く」(フジテレビ系)で主演を務めることが28日、明らかになった。ヒロインは竹内結子さん(30)で、松本さんが竹内さん演じる訳ありの年上美女に恋をするというラブストーリー。月9ドラマの主演、フジテレビ系の連続ドラマの主演はいずれも初めてとなる松本さんは「『月9』に出演させていただくことを、とても光栄に思っています。同時にプレッシャーもありますが、自分にできることを探して頑張りたいと思います」と意気込んでいる。

 「夏の恋は虹色に輝く」は、2世俳優の楠大雅(松本さん)が、俳優の仕事は全くなくバラエティー番組に出演する日々で、「親の七光り」と言われて父へのコンプレックスに悩んでいた。理屈っぽい性格も災いして、付き合った女性のはしの持ち方までが気になる始末。そんなある日、憂さ晴らしに、友人の同じ2世俳優とスカイダイビングを楽しんでいたが、パラシュートのコントロールが利かなくなり、海の近くの大木に引っかかって、宙づりになってしまう。そこへ美女の詩織(竹内さん)が通りかかる……というストーリー。

 見どころは、「よくしゃべる」という大雅と詩織の掛け合いで、「ツンデレ男子対元気女子」の対決もドラマのポイントになるという。竹内さんは「ごあいさつの際に感じた松本さんの真摯(しんし)な姿勢と頼もしさに私もついて行こうと思いました。初めての共演をとても楽しみにしています」とコメントしている。

 「BOSS」(09年)などを手掛けたフジテレビの三竿玲子プロデューサーは「大雅は、頭でっかちで理屈っぽいところがありますが、本当は小心者。圧倒的なカッコよさと女心をくすぐるかわいらしさをお持ちの松本さんに演じていただけば、視聴者の皆さんが毎週応援したくなる、とても愛すべきキャラクターになると思いました。詩織は、とにかく明るく元気で、大ざっぱなところもありますが、地に足がついている大人の女性。美しさの中にかわいさもあって、女性からの人気も高い竹内さんにお願いしたいと思いました」と起用理由を説明している。

 脚本は、「ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー」(09年)などの大森美香さん。演出は「不毛地帯」(09~10年)の澤田鎌作さんと小原一隆さん。(毎日新聞デジタル)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
