【結婚】山田花子【4歳上の浅野忠信似の一般男性】

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)


2010-05-06(Thu)

【結婚】山田花子【4歳上の浅野忠信似の一般男性】

ついに山田花子も結婚。
そういえば、亡き母に花嫁姿を見せられなかったことを悔やんでいたな。
相手は浅野忠信に似ているらしいが実際どうなんだろう?

山田花子が一般男性と結婚!「今夜も汗ばむわ~」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100506-00000021-oric-ent
5月6日17時8分配信 オリコン

 お笑い芸人・山田花子(35)が6日、かねてより交際していた一般男性(39)と3日に入籍にしたと所属事務所を通じて発表した。花子は「やった!! 結婚できて幸せです! は~今夜も汗ばむわ~」と喜びのコメントを寄せており、会見などは特に行わない。

 花子は昨年元日に放送されたテレビ東京系の大みそか恒例生放送特番『今年も生だよ!吉本NO.1芸人は誰だ!』で、交際10か月目になるという恋人の存在を初告白。司会の東野幸治から「愛し合ったの?」と追求されると「そこはご法度で……」とぼやかしたが、リットン調査団の藤原光博から、舞台に遅刻してきた花子が「彼のこと考えてた。女芸人は恋したらあかんな」とつぶやいていたと暴露された。

 お相手の男性については一部でイケメン放送作家と報じられており、花子も昨年1月26日の『よしもとプリンスシアター』オープン発表会見で「出会いは3年前、4歳上の方です」と交際を認めた。吉本新喜劇の“相棒”石田靖も「もらったネックレスを見つめたまま、舞台に登場しなくて困っている」と恋愛にのめりこんでしまった女芸人の一面を明かし、花子自身も「私、恋愛すると舞台がおろそかになりますね」と困り果てていた。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
