車中キス写真!スザンヌが斉藤和巳投手と交際

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)


2010-03-22(Mon)

車中キス写真!スザンヌが斉藤和巳投手と交際

スザンヌと福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手が渋滞中の車内で唇を重ね合う写真が「フライデー」で報じられた。
あっさり交際を認めたスザンヌ。
斉藤和巳も「言い訳はありません」と交際を認めているようだ。
結婚するのかな?二人が幸せになることを祈る。

スザンヌ、生放送でソフトB・斉藤投手との“交際”に触れ「見守ってください!」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100319-00000031-oric-ent
3月22日10時36分配信 オリコン

 今月18日発売の写真誌で福岡ソフトバンクの斉藤和巳投手との“車チュー”デートが報じられ、その後交際を認めたタレント・スザンヌが22日、レギュラー出演する日本テレビ系『おもいッきりPON!』(月~金 前10:25~※一部地域を除く)で改めて「(交際を)見守ってください!」と心境を語った。

熱愛発覚直前、13日開催の神戸コレクションに大胆セクシー衣装で登場したスザンヌ

 番組冒頭、熱愛を報じるスポーツ紙と共に司会のビビる大木から交際の件について触れられたスザンヌは「大事な時期なのにお騒がせしました~ごめんなさい!」とペコリ。共演者から明るい話題として祝福されると「ありがとうございます!」と笑顔をのぞかせた。

 斉藤投手は現在リハビリ中ということもあり、熱心なプロ野球ファンとして知られる大木は「励みになっていると思うよ。(スザンヌの存在で)彼が救われているんですよ」とコメント。これを受けスザンヌはホッとした表情を浮かべていた。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
