フジ本田朋子アナがバスケ選手の五十嵐圭と結婚

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)


2013-07-06(Sat)

フジ本田朋子アナがバスケ選手の五十嵐圭と結婚

フジテレビの本田朋子アナウンサーが、プロバスケットボール選手の五十嵐圭と結婚することを発表した。
本田朋子の希望で9月末ごろフジテレビを退社する予定。
本田朋子
加藤綾子や生野陽子いいが、本田朋子も好きだ。
フジテレビからまた一人女子アナが減ると思うと残念だが、本田朋子の幸せを祈る。

本田朋子と五十嵐圭が連名でマスコミ各社に宛てたコメントを掲載しておく。
本田朋子

大好きな祖母から“優しい人と結婚してね”と言われてきたのですが、その通りの方と出逢えました。ありのままの私を受け止め、包み込んでくれる彼は、かけがえのない存在です。そして彼の芯の強さ、真っ直ぐに物事と向き合うところを、とても尊敬しています。これからお互いの家族も大切にしていきながら、笑顔溢れる家庭を築いていきたいと思っております。そして、大学生の頃からご縁があったフジテレビでは、アナウンサーとしてだけではなく、一人の人間としても育てて頂きました。支えて下さっている方々に感謝しながら、より一層仕事に励んでまいります。皆様、今後ともよろしくお願いいたします


五十嵐圭

2011年の秋に友人を通してプライベートでは初めて会う機会があり、その後、交際へ発展しました。交際を続けていくうちに素直で誠実な彼女が、自分にとって更に大切な存在になっていきました。現役のアスリートということもあり、不安や心配な気持ちにさせてしまう時もありますが、より一層責任感をもって仕事に取り組み、精進していきます。これからは二人で力を合わせて、温かい家庭を築いていきたいと思っております。今後ともどうぞよろしくお願い致します


お幸せに!
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
