大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)


2010-12-26(Sun)

大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」

ドラマ「ケータイ刑事 銭形海」などで人気を集めた女優・大政絢が、セクシーショット満載の写真集「Aya Omasa First Photo Book」を出版する。
目ヂカラ美女の大政絢10代最後のメモリアル!
大胆セミヌードも!かわいさ全部撮りの初写真集!

大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」大政絢写真集「Aya Omasa First Photo Book」

ファッション誌や映画、TVで活躍中の絢ちゃんを、ベトナムの世界遺産やビーチほか、渋谷でも可憐&大胆に撮影!
私服や愛犬との2ショットなど、プライベートも盛りだくさん!!
キュートでセクシーな初写真集。
【動画】初解禁! 映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』予告編




【動画】映画『ケータイ刑事(デカ) THE MOVIE 3』予告編


嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐 [DVD]嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん episode.0 回遊と誘拐 [DVD]

■劇場映画「嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん」スピンオフムービー!
原作は、スピンオフムービーのために、入間人間先生が書き下ろした映画のプレ・ストーリー!
■原作者・入間人間がこの商品のために書き下ろししたここでしか読めない小説を特別収録!
他、映像特典として、メイキング&みーくん役の染谷将太が初監督した短編「episode.0.38あの子とパーマ」も収録される!
■映画スタッフによる完全新作コンテンツ!
映画本編監督の瀬田なつき、およびスタッフが再集合。ハイ・クオリティーな映像作品を作り出す!
■映画キャストが出演
主役・大政絢他主要キャストが彩るもうひとつの「みーまー」
■スピンオフ・オリジナルの主題歌は高橋瞳の新曲!

<ストーリー>
映画の主人公マユとみーくんが再会する直前の物語。
マユがずっとみーくんを探し続けていたという事実が判明し、なぜ幼い姉弟を誘拐したかの理由が明らかになる。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
