アマガミSS 森島はるか 水着ver.

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)


2010-12-26(Sun)

アマガミSS 森島はるか 水着ver.

恋愛シミュレーションゲーム『アマガミ』やアニメ『アマガミSS』に登場するメインキャラクター『森島はるか』のフィギュア「アマガミSS 森島はるか 水着Ver.」が2011年4月に発売される。
男子の視線を釘付けにする魅惑の笑顔と長身のパーフェクトボディ、劇中の“膝裏キス”を連想させるポージングが再現されている。

アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)アマガミSS 森島はるか 水着ver. (1/7スケールPVC塗装済み完成品)

6人の個性豊かなヒロイン達が織り成す恋愛ストーリーを描く『アマガミSS』より、男子の憧れの的「森島はるか」が水着姿で登場!
男子の視線を釘付けにする魅惑の笑顔と長身のパーフェクトボディを、劇中で強烈なインパクトを残した“膝裏キス"を連想させるポージングで立体化。
恥らいつつも大胆なポーズをみせる先輩の姿に、思う存分悩殺されて下さい。

【DVD】アマガミSS
【画像写真】森島はるか1,2,3,4,5,6,7

【森島はるか】
魅惑の笑顔と長身のパーフェクトボディで、学校中の男子生徒の視線を釘づけにする高嶺の花。
創設祭のミスサンタコンテストで2年連続優勝を果たしている。
完璧に見える彼女だが、物忘れが激しかったりと案外抜けているところが多い。
料理はちょっと苦手。

▼森島はるか Sample Voice▼
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
