【クリスマスイブ】福岡・太宰府市の池にワゴン車が転落

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)


2010-12-25(Sat)

【クリスマスイブ】福岡・太宰府市の池にワゴン車が転落

クリスマスイブの24日深夜、福岡県太宰府市の篠振池にワゴン車が転落。
ワゴン車に乗っていた福岡県立八女農業高校の3年生、石原瞳さん(18)、井手綾美さん(17)、末吉泰子さん(18)の3人が短い人生を終えた。
農業手伝い・佐藤慎一郎さん(18)、アルバイト・山本翔さん(18)も命を失った。
意識不明の重体だった6か月の山本悠斗ちゃんも亡くなった。
後部のハッチバックドアなどから脱出したのは、八女市黒木町本分、パート・木村光志さん(18)、同市黒木町大淵、私立高校3年・堀川達也さん(18)、同市黒木町湯辺田、無職・山本佑紀さん(18)の3人。
山本悠斗ちゃんは山本翔さんと山本佑紀さんの子供。

【写真】池から引き揚げられるワゴン車
【写真】移送されるワゴン車
【写真】ワゴン車と乗用車
【写真】井手綾美さん(中学3年生当時)
【写真】秦智之さんの乗用車の後部座席に残されていた赤い紙袋
【youtube動画】福岡・太宰府市の池にワゴン車が転落


8人は同じ中学や高校などの友人でワゴン車は木村さんの父親の名義。
ワゴン車の定員は7人だが、男女8人と生後6カ月の男児の計9人が乗車。
ワゴン車と衝突した乗用車に乗っていたとみられる太宰府市青葉台、アルバイト秦智之さん(26)も池に飛び込んだ様子。
秦智之さんの乗用車の後部座席に残っていた赤い袋はクリスマスプレゼントだったのだろうか?
池の水温は5度、気温は3度。
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
