【カリスマモデル】小森純のモトカレ・レシピ

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)


2010-07-10(Sat)

【カリスマモデル】小森純のモトカレ・レシピ

モデルの小森純が本格レシピ本「小森純のモトカレ・レシピ」を出版。

小森純のモトカレ・レシピ
lclick.gif
カリスマモデルでタレントの小森純は、バラエティー番組のイケイケトークで、ギャルに大人気。
「サンデージャポン」にすっぴんで生出演したり、破局のコメントでも「胃袋だけでなく、玉袋も掴むべきだった。床上手にならないと。今は脱毛に通っています。好きな芸人さんですか? チュートリアルの福田さんが優しくて好きなんですよ。次は福田さんの玉袋を掴みましょう!」など話題が絶えない。

小森純は、女性ファッション誌「エッジ・スタイル」では、限界ギリギリのセミヌードを披露。
完売の書店が相次いでいる。

EDGE STYLE (エッジ スタイル) 2010年 08月号
lclick.gif

<小森純>勝った女のはずが…「フラれちゃいました」 料理本「モトカレ・レシピ」発売握手会
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100710-00000010-mantan-ent
7月10日13時31分配信 まんたんウェブ

 モデルの小森純さんが10日、本格レシピ本「小森純のモトカレ・レシピ」の発売記念握手会を福家書店新宿サブナード店で開いた。小森さんは「本の帯に『最後に勝つのは料理が出来る女だぜ!』って自分が勝った女みたいに書いたのに、フラれちゃいました」と嘆き、「(本に載っているのは)最近まで付き合ってた彼に作ってあげた料理が大半です」と明かした。結婚願望を問われると、「結婚するためにハンコ持ち歩いてますから!」と訴えていた。

 「小森純のモトカレ・レシピ」は、元彼たちの胃袋をつかんだレシピを紹介した一冊。小森さんの料理の基準はすべて「カレシのため」といい、料理だけでなく、恋愛のノウハウも伝授している。料理紹介のほか、元彼とのエピソードや、自宅のキッチン、幼少時代の写真、普段使っているキッチンツールなども紹介している。A5判、120ページで1365円。

 タイトルの由来を、小森さんは「『彼ごはん』知ってます? そのカバー版です」と」「作ってあげたい彼ごはん」(岡田史織さん著)を意識したことを明かし、「あっちは彼、こっちは元彼だからセーフでしょ?」といたずらっぽい笑みを浮かべてコメント。失恋直後とは思えない明るさで、握手会に集まったファン150人にも曇りのない笑顔を見せていた。(毎日新聞デジタル)
関連記事

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
