2012年12月

色々!

気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。

--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-12-26(Wed)

トヨタ新型「クラウン」CMでジャン・レノとビートたけし共演

トヨタの新型クラウンが発売された。
イメージ覆すピンクのクラウンも登場。
トヨタ・クラウン(ピンク)
2013年末発売予定の特別色のようだ。

新型クラウンのCMではジャン・レノとビートたけし(北野武)が共演。
CM動画を貼っておく。

続きを読む

スポンサーサイト
2012-12-19(Wed)

酒井法子の弟がまた!

女優の酒井法子が舞台で芸能界へ復帰した。
酒井法子酒井法子にとって今は大切な時期。
そんな時に酒井法子の弟・吉原健がつかまった。
酒井法子の弟は、福岡県古賀市内の会社員男性に因縁を付けをビビらせた。
のりピーが芸能界へ完全に復帰するにはまだまだ前途多難。
詳細は動画を貼っておく

続きを読む

2012-12-18(Tue)

Kindle Fire HD

世界で最も売れている7インチタブレットの後継機種「Kindle Fire HD」が日本で発売開始。
7インチタブレットは、googleの「nexus 7」やappleの「iPad mini」が先行していたが、「Kindle Fire HD」の登場で米3強が出そろった。
スマートフォンを利用していない人やタブレット初心者には「Kindle Fire HD」がコストパフォーマンスが高く使いやすいのではないだろうか。
また、小型スマホでは見づらいをインターネット画面もテザリング機能で「Kindle Fire HD」を利用すると屋外でも快適になるだろう。

→ 詳細は「Kindleストア」へ

続きを読む

2012-12-13(Thu)

日産がハイブリッド車を新たに15モデル投入

日産自動車が2016年度末までに全世界で15車種のハイブリッド車(HV)を新たに売り出すと発表。
電気自動車(EV)「リーフ」の販売に苦戦しているようだ。
EVの問題点は、充電インフラの不足や価格だけではないと思う。
HVで先行しているトヨタを日産がどれだけ追い上げるか見ものだ。
それよりもエコカー補助金がどうなるのか気になる。

続きを読む

2012-12-10(Mon)

iPhone地図アプリが大問題に!

アップルのスマートフォン「iPhone 5」は発売後、3日で販売台数が500万台を突破するなど大きな人気を集めた。
しかし、「iOS6」から搭載されている地図アプリをめぐっては数々の誤りや不具合が指摘されている。
オーストラリアでは、人命に関わるかかわる事態になりかないとの警察が注意喚起する事態にまで発展。
お粗末な話だ。
「iPhone 5」ユーザーは要注意。

続きを読む

2012-12-06(Thu)

岡崎市立・矢作中学校の教諭・金森慎也

いよいよ佳境に差し掛かかった長澤まさみ主演のサスペンスドラマ『高校入試』。
湊かなえ書き下ろし作品で話題性抜群だったが視聴率は散々、長澤まさみの美脚出し惜しみとまで騒がれている。
長澤まさみ
【写真】長澤まさみ
それはさておき、愛知県の岡崎市立矢作中学校の教諭・金森慎也(30=愛知県幸田町野場杉本)がつかまった。
高校教師によるこのような報道は最近では珍しい出来事ではない。
関連動画を貼っておく。

続きを読む

2012-12-02(Sun)

新型トヨタ RAV4(4代目)

新型トヨタ RAV4(4代目)がロサンゼルスモーターショーで発表された。
トヨタRAV4
価格や日本発売時期は未定。
ハイブリッドカーの設定があるのか気になる。
日本で同スペックのまま発売したら、ヴァンガードはRAV4に統合されるかもしれない。

続きを読む

最新記事
話題の人物
最近気になる人達です。
北川景子, 嵐, 青木愛, 小泉進次郎, イモトアヤコ, 福田衣里子, 東方神起, 鳩山由紀夫, 酒井法子, 山下智久, 手越祐也, 横粂勝仁, 押尾学, NEWS, 野田聖子, 佐藤ゆかり, 福山雅治, 麻生太郎, AKB48, 田中美絵子
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示

マジコンR4

Author:マジコンR4
気になることを書き残す。芸能界や時事はもちろん話題の動画、画像、写真、映画やゲーム何でもあり。


今が旬!!
リンク
カウンター
-
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。